スタッフガチ推し!リアルに愛用しているおすすめカラコンご紹介!

スタッフガチ推し!リアルに愛用しているおすすめカラコンご紹介!

に公開

今回はスタッフガチ推しレンズのご紹介!
各スタッフの目の特徴やパーソナルカラー・顔タイプなどなども載せているので、是非カラコン選びの参考にしてみてください!

◎1.スタッフMのガチ推しはコレ!

◆ 目のスペック・・・茶目/二重/奥目/黒目のサイズ : 13.0mm
◆ パーソナルカラー・・・ブルべ冬
◆ 顔タイプ・・・ソフトエレガント
◆ 髪色・・・こげ茶

\そんな私のガチ推しレンズは"Sirius Misty"です!/

FAIRYのカラコンはどれもだいすきだけど、個人的に自分の目と1番相性がいいなと感じるのがシリウスミスティー💙
普段のカラコン事情としては、出かける時しかカラコンしないタイプで、デザインは黒目サイズが大きくなりすぎたり、あまりにも色が派手なものは苦手です😇

シリウスミスティーは着色直径13.6でFAIRYの中では大きめかと思うけど、ぼかしが効いてるので体感サイズはもう少し小さめ!宇宙人みたいにならないのが好みです✨ 何よりもベースカラーのネビージュの色味が最高💙
⻘系って日本人には馴染みにくいイメージがあったけど、これはめちゃくちゃ馴染む!ゴールドのラメが放射状に入っていることで瞳に立体感が生まれるところも天才的です💯

私服でもたくさん使っているけど、結婚式などのドレスアップスタイルに合わせても顔に華やかさがプラスされるのでオススメ💁 大人っぽくていいお姉さん!って感じで、高級感のある顔になれると思っています!笑

黒目にも茶目にもマッチするのもおすすめポイントなので全人類に1回使ってみて欲しい!💙

 

◎2.スタッフHのガチ推しはコレ!

◆ 目のスペック・・・こげ茶目/奥二重/奥目/黒目のサイズ : 12.0mm
◆ パーソナルカラー・・・イエベ秋
◆ 顔タイプ・・・ソフトエレガント
◆ 髪色・・・茶


\そんな私のガチ推しレンズは"Highlighter "です!/

ツヤと透明感が普通のカラコンとは段違いに綺麗な、瞳のハイライトカラコン!ラメカラコンの中でもかなり瞳になじむ色とデザインなので、ナチュラルで日常使いもできる優秀カラコンです✨

この『ハイライター』は名前の通りメイクのハイライトを施したように、瞳に自然と光をキャッチしてくれるんです🥹💕まるでナチュラル派奥目さんの見方のようなカラコン💘光が当たったところにだけツヤが生まれるので柄感も無く、左右差も無くてとても自然です!
さらに瞳の明るさも少しトーンアップしてくれるので、抜け感&透明感まで叶えてくれます✨

サイズも13.1mmと瞳をひと回り大きくできるサイズなので、私は写真を撮る時&撮られる可能性がある時には、大きさ・ツヤ・透明感の盛れるこのカラコンをよく着けています📷
ナチュラルメイクにも似合うくらいの自然さなので気分を上げたい日に着けるのもおすすめですし、鏡を見るたびに瞳のツヤを追いかけてしまうのも魅力で…🥺✨
と、まだまだ語ることができるくらい(笑)お気に入りポイントのあふれる推しレンズです!!!

使ったことの無い方はぜひ一度、瞳のハイライトを体感してみてください!


◎3.スタッフMのガチ推しはコレ!

◆ 目のスペック・・・茶目/二重/奥目/黒目のサイズ : 12.0mm
◆ パーソナルカラー・・・ブルベ夏
◆ 顔タイプ・・・フレッシュ
◆ 髪色・・・赤茶

\そんな私のガチ推しレンズは"Hologram Shell "です!/

このうる艶感、他にない!ラメカラコンを目一杯楽しめちゃう、ラメだけで構成されたデザイン。
瞳全体をトーンアップさせてくれるレンズで、瞳だけみたらこれはもう韓国アイドルでは!?と錯覚しちゃうくらい(笑)オーラや雰囲気を引き出してくれるアイテムです🩰🤍

カラコンが発色しにくい茶目・奥目の私でも瞳に馴染みつつきちんと発色してくれます🦋✨ 小粒目気味で大きすぎるカラコンは苦手な私ですが、ラメのみで構成されたデザインで黒目の上のみで発色してくれるので、自分の黒目を活かしつつ儚げな瞳に見せてくれるのも推しポイント!!

私自身、色々な髪色にしてきましたが、黒髪でも派手髪でもどんな髪色にもマッチしやすく、どんなファッション・メイクでも意外にも似合わせしやすいので、その時のイメージに合わせて髪色・メイク・ファッションとの組み合わせを楽しみながらおしゃれの一環として是非使ってみて欲しいカラーです🙌

◎4.スタッフKのガチ推しはコレ!

◆ 目のスペック・・・黒目/二重/出目/黒目のサイズ : 13.0mm
◆ パーソナルカラー・・・イエベ秋
◆ 顔タイプ・・・フェミニン
◆ 髪色・・・茶

\そんな私のガチ推しレンズは"Venus Belt"です!/

ブルベ系のレンズで、自分はゴリゴリのイエベだけど…全然気にせず使っちゃってます!だって色が綺麗すぎるから✨
明るいところだとパープル~ピンク系が混ざり合った明るめカラーになって、夜景ではブルーグレーやネイビーにツヤっとピンクのラメがきらめいて見えるのも最高💙💗💜シーンや角度によって色んな見え方するから全然飽きがこない😳!

コスメやネイルでも偏光系のカラーが大好きなので、まさかカラコンでもあるなんて…!細かいラメだから輝き方も上品で使いやすいのも助かる~
着色直径13.5mmのフチなしだからふわっとうるんだ幻想的な瞳になれます!離れててもずっと瞳がうるっとして見える…🥺💞

特別な時のとっておきのレンズとしてぜひ使ってみてください🤩

 

◎5.スタッフKのガチ推しはコレ!

◆ 目のスペック・・・黒目/二重/出目/黒目のサイズ : 12.5mm
◆ パーソナルカラー・・・ブルベ冬
◆ 顔タイプ・・・エレガント
◆ 髪色・・・茶×インナーカラー金

\そんな私のガチ推しレンズは"Miss Nocturne"です!/

ディープブルーが黒目との馴染み抜群💙 シリーズの中で一番ラメ感と発色が好み!⻘系レンズなのに屋外屋内どちらでも自然な発色で、透明感のある瞳になれる不思議なレンズ...🦄🔹 左右非対称のラメなのにどこにきても不自然ではなく可愛いんです🤦💕

満点の星が瞳に広がってるデザインが美しく、ずっと見ちゃいます🌌 着色13.0mmと裸眼のようなサイズ感ですが、黒フチの効果で体感は少し大きくくりっとした印象的な瞳になります。

⻘系レンズをまだ使ったことがないけどチャレンジしてみたい...!という方はぜひミスノクターンをお試しください🙏💙 きっとこのレンズの美しさの虜になること間違いなし...🤫

スタッフガチ推しレンズ一覧

フェアリーワンデー シリウスミスティー
フェアリーワンデー シリウスミスティー ¥1,738円
フェアリーワンデー ハイライター
フェアリーワンデー ハイライター ¥1,738円
フェアリーワンデー ホログラムシェル
フェアリーワンデー ホログラムシェル ¥1,738円
フェアリーワンデー ヴィーナスベルト
フェアリーワンデー ヴィーナスベルト ¥1,738円
フェアリーワンデー ミスノクターン
フェアリーワンデー ミスノクターン ¥1,738円

FairyRepublicのスタッフがカラコンに関する情報をお届けします。